あちらこちら命がけ

katakoi20082008-03-23



昨日はずーっと前から準備を進めてきた研究会があり、いちにち早稲田で過ごした。


ゲストのアンナさんは、お茶目で綺麗だった。講演も面白かった。


やっぱり大変だけど、こうやってみんなでワイワイガヤガヤやると、いろんな発見があって楽しいね。


昨日はご子息の飛び入り参加もあって、得したなぁ。


ただ、懇親会で飲み過ぎちゃって、帰りの電車が途中でなくなってしまった。


あやうく某駅前で路頭に迷い、凍え死ぬところだったが、偶然にもカプセルホテルを見つけ、命びろいした。助かったぁ。


今は帰りの電車の中。さぁ、帰ろ。朝陽がまぶしいっ!